人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの危険な罠。

昨日、某さんからメールをもらったのですが
本題よりもインパクト大だったのがこの一文。
「○○のバレンタインコーナー、試食がたくさんできていいですよ!」


ということで試食目当てに急ぎ足で○○へ。
7時近くになってしまったので、すっごい人ごみだわ
試食もほとんど終わってるわでちょっと残念でしたが(笑)、
それでも2切れだけゲット。

バレンタインの危険な罠。_c0079882_20435591.jpg
バレンタインの危険な罠。_c0079882_20452398.jpg





左が生チョコ、右がカシスチョコでした。


2つとも美味しかったけど、期待の大きさと
中途半端に甘い物を口にしたことで欲求不満度が急上昇。

売り場を見て歩くうちに誘惑に負けて買ってしまいました。
あ~いいお客さんだわ、私(^^;)。

バレンタインの危険な罠。_c0079882_20552343.jpg
by bearsforest2006 | 2009-02-11 21:05 | 食。
<< びびりすぎ。 エッフェル塔の夜景をどうぞ。 >>