me too.

今朝4時ぐらいかな?
豪雨と暴風で目が覚めて、怖いよ~と思いつつ
またすぐに寝てしまいました。

いつもの時間にまた起きたら、
風はまだ強めだったけど空はもう晴れ間が見えてました。

TVで台風の被害状況などを見ながらのんびり。
どんどん時間が過ぎていっても慌てない慌てない。
だって電車止まってるし。

外で会う予定だった人たちとは、昨日午後の段階で
予定延期で合意してるし、
あとは急ぎの仕事はないし、
あ~もう休んじゃおっかな~。

と、ダラダラモード全開だったけど残念ながら(笑)
昼過ぎには出かけました。


そんで、仕事終わって帰る間際に知り合いの子からもらったメールに笑う。
↓みんな考えることは同じですねえ。。。

「休む気満々だったのに、タクシーを使ってもいいから来いって言われた」


残念ながら私はタクシー使える身分じゃないから
朝ラッシュ並みの電車と地下鉄乗り継いだわよ(^^;)。



と、私はこんなのん気な状況でしたが
みさなんは大丈夫でしたか?
[PR]
by bearsforest2006 | 2009-10-08 23:41 | 暮らし。
<< 眠気には勝てず。 失くして惜しくないもの。 >>