人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一日切ったところで今が3連休であることを知ったよ。

バブル期に流行ったやたらと長い歌のタイトルみたい(笑)。


「連休は○○に~」とか「連休どうするの?」とか
何で今週に限って聞いてくるのさって思ってたのよ!
そうであったか! そら言いたいよね。喋りたいよね。
さくっと無視しちゃってごめん<私に連休ネタ振ってきた人たち。

明日my100均ショップ(アパートの3軒隣にあるの)で
カレンダー買ってこよう。もう一年の半分過ぎちゃったけどさ。


あ~、しかし明日が海の日ってことはもうすぐ夏休みじゃん!
フリーランスの唯一の楽しみ平日のお出かけ
暇を持て余した子どもや学生たちに侵される時期だ!ひょえ~。
若い人たちは元気でいいですよね(^^)。


残り一日切ったところで今が3連休であることを知ったよ。_c0079882_0305082.jpg気を取り直して(笑)桃。
拾った物でも、ましてや盗んだ物でもありません!ちゃんと買いました!

4個パックで498円也。お味は?明日までおあずけです。
by bearsforest2006 | 2006-07-17 00:35 | 暮らし。
<< 桃の皮つるりとむいて生まれ変わる 取締役 松本隆博氏~松本人志の... >>