人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB2.0の人たち。

明けないですね~梅雨。
止んだかなと思ったら、いつの間にか振り出しているし。
静かに静かに降り続く様子がちょっと不気味です。
私の毎日の散歩コースにも、山沿いや斜面に建つ民家が点在しています。
何事もありませんように。。。

今朝は小雨降る中、傘をさして歩いて来ました。
肌寒いような、蒸し暑いような。気をつけないとまた体がおかしなことになりそうです。

WEB2.0の人たち。_c0079882_8161336.jpg
傘を差したまま撮ったら手ぶれしてしまいました(^^;)。





さて。この週末はWEB2.0の人たちと交流してきました。
ある人によると「時代はWEB2.0。超クール」とのことですし、
私も松本隆博さんのセミナーで知ってからまだ一週間だというのにもう夢中です。

これはチャンス!とばかりに話題を振ってみましたが、何だかみなさん曖昧なことしか言ってくれません。
一人得意げに語ってくれた人がいましたが、難しい言葉を使ってる割には的を射てないような……。
というより、お兄さんの説明がとってもわかりやすかったと言うべきでしょう。
実のところセミナーはほぼライブと松本一家物語だったというのに、WEB2.0なんかほんの5分ぐらいしかやらなかったのに。

おそるべし!お兄さん。
みなさんも機会があったらぜひ参加してみてください。ほぼ歌ってると思いますけど。
by bearsforest2006 | 2006-07-24 08:36 | 出会い。
<< 葡萄は美味しい、お相撲さんはか... ハウルの動く城 >>