人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の植物たち。

何気なく撮った月の画像。
私のデジカメはズームに弱くて、これでめいっぱいの大きさです。
そしてやっぱりぼやけてしまいす。。。

秋色の植物たち。_c0079882_1830430.jpg

これを見てみかんが食べたい~と思っていたら
その後おすそ分けでいただきました。
美味しかったので欲張って2個もらったら、
実は食べられなかった人がいたと知り赤面。

でも言い訳するとですねえ、その時は私で最後?という
かんじだったんですよ! おまけに7、8個余ってたので
残ったらかえって悪いな~という思いもあったんです。
本当に!(笑)




秋色の植物たち。_c0079882_1835424.jpg

赤く染まった野原。
秋っぽい。

北きつねでも出てきそうです。




秋色の植物たち。_c0079882_18364891.jpg

こちらも秋色。




秋色の植物たち。_c0079882_18372551.jpg

……と思ったら、夏の忘れ物?
朝顔、、、だよねえ(^^;)。



秋色の植物たち。_c0079882_183820100.jpg

この季節は植物も繁殖しやすいんでしょうね。
歩いてると色んな花や草木に出会えますが、
残念ながら名前がほとんどわかりません。。。



何気なく木や植物の名前が言える人ってかっこいいですよね。
by bearsforest2006 | 2006-10-16 18:41 | 散歩。
<< 9283 実るほど頭をたれる稲穂かな。 >>