人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるギャッツビー。

映画じゃなくてCMです。キムタクの。


最初に見た時は
トキメクとかじゃなくて
胸がざわざわするかんじがして困りました。
キムタク、、、好きじゃないのにな~って
自分に言い訳してみたり。


新バージョンは
「宝塚の男役みたい。ふふん」と思いつつ、
あのスタイリスティックスのメロディーが
流れてきちゃうともうダメ。
目が釘付けになっちゃう。



というわけで「華麗なる一族」を観ることに。
永瀬正敏からお洒落をとった「隠し剣 鬼の爪」はよかった。
キムタクが普通に喋ってるこのドラマ・・・は
展開が急ぎ足過ぎる気もしましたが、
大爆発やら出生の秘密やら大変なことになってて
初心者にはちょうどわかりやすい回でした。
噂の祖父ちゃんの肖像画を見れて満足。
でもショーグンが出てこなかったので来週も観ようかな。
by bearsforest2006 | 2007-02-26 01:45 | エンタメ。
<< 決してもこみちが ああ、恭子お姉様が。。。 >>