人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・ビアンコのバッグ。

ネット通販で注文していたメリー・ビアンコのバッグが届きました。
LAセレブ御用達。ヒラリー、ジェシカ、ヒルトン姉妹とお揃です。
でもお値段はとっても庶民的。
輸入販売価格でこれだから、現地で普通に買ったら
もしかしなくても4千円ぐらいなのかなあ?
私はここで買いましたが、探せばもっとお安く手に入るかもしれません。


エスニックなデザインに一目ぼれしたのですが、
残念なのは選べる色が6色しかないこと。
サイト内の画像で二コールの隣に写ってる白×茶も
パリスが持ってる黒×シルバーもないじゃん。。。

私は散々迷って結局は黒×マスタードを注文。

メリー・ビアンコのバッグ。_c0079882_2325074.jpg

素材は合皮ですがデザインと合ってて
安っぽいかんじはしないですよ。

明るめの色の方がデザインが映えてよかったかも?と
ちょっと後悔してたのですが、実物見たら
思ってたよりしっくりくるかんじで満足(^^)。




メリー・ビアンコのバッグ。_c0079882_2335810.jpg

裏はこんなかんじです。

A4サイズの書類も余裕で入る大きさなので、
仕事で出かける時にも使えそう。




メリー・ビアンコのバッグ。_c0079882_0405674.jpg

持ち手が太いのでたくさん荷物を入れても
肩や手にくい込まないのもポイント高いです。


う~ん。口が狭いのだけが不満かな。





タイトルからして大火傷しそうな予感の某映画。
でもそのタイトルロールを演じてる俳優さんに興味があるのです。
観に行くべきか?DVDでも十分か?それでももったいないかも?(笑)
もう少し熟考してみます。
by bearsforest2006 | 2007-03-17 01:37 | 買い物。
<< 三寒四温。 英國戀物語エマ >>