人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からがっつり。

朝からがっつり。_c0079882_818618.jpg





昨夜は珍しく夜ご飯を食べずに寝てしまったので、
起きたとたんにお腹がぐー。
画像のパスタ(というより色からしてうどんぽいですね)の他にも
インスタントのピザパン、タッパーに切り分けしといたパイナップル、
キウイ(これは半分にしてスプーンでほじくった)と、
それでも足りずにチョコまで食べてしまいました。
我ながら何て健康的。。。


昨日仕事でお会いした方が以前、憧れのあの人とあの人と
同じ会社にお勤めしていたことがわかりちょっと興奮。
随分自由な社風らしいです。そうだろうな~(笑)。
「モモちゃん(←私のことではない)かわいいですよね」
「かわいいですよね。黒くて……」
という会話ができて感激です。ふふふ
by bearsforest2006 | 2007-03-20 08:37 | 食。
<< 朝からぶちっ! 三寒四温。 >>