人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーボイスアンドロボ

火曜10時のドラマです。

変なタイトルだな……ぐらいで興味なかったのですが、
「さんま御殿」に番宣で出ていた、
松山ケンイチの髪型がすっごく気になって観ました。
松山君、訛りがありますよね?どこ出身なんだろ(笑)。


1話完結で毎週のゲストも見所みたい。
初回は中村獅童でした。
久しぶり……気のせいじゃなくて本当に久しぶり(^^;)。
すっごくよかったよ~。
伊達に年齢と苦労を重ねてはいないね。
竹内結子、これ観たら惚れ直してやり直す気になるかもよ。
いや同じ轍は踏まないって……と
一緒に観ていた某ちゃんと盛り上がりました。
あれですね。やっぱ役者は私生活が見えすぎるとアレですね。

そして獅童君の熱演よりもも~っと盛り上がったのが
松山君の頭ですよ。
何だろ?似合ってないことはないんだけど
十分かっこいいんだけど。
デスノートのLしか私も某ちゃんも印象になくて
(しかも映画は観てないし)
本当にこの人はあの人か?と。
「松山君てきっと素もこういう人」という意見で二人とも一致しました。
こういう風に思わせてくれる松山君はすごいと思います。
(私たち二人の中では)役者として中村獅童を超えたってことですよ!


けっこうはまりました。
次回が楽しみです。
by bearsforest2006 | 2007-04-12 00:29 | エンタメ。
<< パリパリ伝説2 イン・ザ・プール >>