人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメBBQ

先日の連休にお誘いをうけ行ってきました。

何せひきこもりインドア派なので
BBQなんて久しぶりだわ~。
会費3000円か~。まあこんなもんか……と気楽に参加したら!
とんでもない豪華版BBQでした。

まずはゲームの商品3連発。

グルメBBQ_c0079882_22432038.jpg


グルメBBQ_c0079882_22505188.jpg

私の入ったチームは
兵庫から取り寄せたというズワイガニちゃんをゲット。




グルメBBQ_c0079882_22424093.jpg


グルメBBQ_c0079882_22521953.jpg

このロブスターも大きかった。




グルメBBQ_c0079882_2247161.jpg


グルメBBQ_c0079882_22524036.jpg

飛騨牛です。
食べたかった……。




肉と野菜を焼いて、あとはカレーとデザートぐらいかなあと思ってたのに
他にもホタテにサザエに海老に本格パエリア、手作りプリンなどなど
次から次へと出てきました。

グルメBBQ_c0079882_22501174.jpg




グルメBBQ_c0079882_2258578.jpg




グルメBBQ_c0079882_22513724.jpg

一玉5000円のメロンですよ!




グルメBBQ_c0079882_2253768.jpg

綿菓子製造機を持ってきてくれた人がいました。
これ、子どもの頃欲しかったんだ~。。。
懐かしくてたくさん作って食べちゃった。


一年分ぐらい栄養補給できました(笑)。
by bearsforest2006 | 2007-10-11 23:01 | イベント。
<< 強くかわいく爽やかに! セクシー大ちゃん 黒鳥の舞 >>