人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROOKIES

土曜日の最終回、よかったよ~!
ずっと楽しみにしてて、期待を裏切らない熱さに満足して、
来週からもうやらないんだ~と思うと寂しいけど。

っつ~か、案の定続編(秋のSPと来春の映画化)があるから(笑)
また楽しみが増えました。


ただでさえ野球シーンのロケで撮影スケジュールが過酷なのに、
番宣やらバレーボールの応援やら(これも番宣か)
この子たち大丈夫なの?!と母の気持になったりならなかったり。
ほんで、みんないつも笑顔で仲良い姿を見てると、
また胸がきゅんきゅんしてきちゃったり。

メンバーそれぞれが生き生きしてて、
出演シーンの多少で目立つ・目立たないじゃなくて
毎回みんなのいいところを見つけるのが楽しみなドラマでした。


「クローズZERO」と役者さんがだいぶかぶってて、
それは賛否両論あるみたいだけど
「どれ演じても一緒じゃん」みたいな役者が一人もいなかったのも
ファンとしては嬉しかったですね。


若くて才能のある役者さんたちが
いい作品(しかも世間の注目を集める)に出会えるチャンスって
そんなに多くないと思うので、
この流れをつなげて欲しいなあと思います。


次の土8は「恋空」かあ。。。
オバチャンの鑑賞にも堪えられる作品でありますように(笑)。
by bearsforest2006 | 2008-07-28 20:38 | エンタメ。
<< うねうね。 蛙。 >>