人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことばかり。

ほんの短い間お隣さんだった人と今日でお別れでした。



別れ際に
「これからはいいことばかりだよ」
と声をかけたら、きょとんとした顔で
「え……今までもいいことばかりだったけど」
と返されて拍子抜けしましたが(笑)。


強がりじゃなく本当にそう思ってそうで、
もっと色んなこと話せたらよかったと重ね重ね残念。


でも、今の状態だけを切り取ると感心できない言動ばかりだったその人のことを、
ギリギリわかるタイミングで会えたのは良かったと思います。



向こうがどう思ってるかは別として(笑)。
by bearsforest2006 | 2008-08-13 19:11 | 出会い。
<< 愛ちゃん! 辞表。 >>