<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜が震えてる

c0079882_18205110.jpg

春めいた陽気にすっかり慣れた
体と心に堪える寒さ。

せっかく咲いた桜も震えているようです。

夜の半身浴は危険かな~(^_^;)。
やっと本調子に戻ったとこだし。

今日は我慢するか。。。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-30 18:20 | 暮らし。

今朝は快調♪

昨夜は寝つきが悪かった割に
今朝はすっきりと目覚めました。

私の部屋は陽当たりが良すぎて(^_^;)
これからの季節はそれこそ
一日中カーテン閉め切りです。

ベッドも、昼寝の妨げにならないように(笑)
窓のある方に足を向けてます。

昨夜はそれを反対にしてみました。
ほぼ日のコラムで糸井重里が
まだ眠たかったけど太陽の光で起きてしまったら、
思いのほか気分よく過ごせた、と書いていたのを読んだせいもあるのですが
太陽光を浴びるのは体にも心にもいいですからね。

今の時期にはちょうどいい時間に明るくなって、
目覚まし時計変わりになるし。


朝4時過ぎからがんがん明るくなる
真夏には無理だけど(^_^;)それまでは続けます。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-27 08:43 | 暮らし。

風邪ひいちゃったみたい。

やっぱ季節の変わり目に油断しちゃダメだった(><)。

朝起きた時は、喉の調子がおかしいかな?という程度だったのに
今はかなりイガイガする。
おまけに熱っぽい。心なしか頭がぼ~っとしてきた。


風邪薬……常備してない。
いや!バファリンがあった~!

熱と、肩こりもひどいからちょうどいい?


明日の朝にはよくなってますように。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-23 23:44 | 暮らし。

漫画喫茶から。

c0079882_0511874.jpg

今夜は仕事終わりに飲み会に参加する予定が、仕事が長引き…。
一緒に残っていた某さんと飲み会会場に着いた頃には
ラストオーダー過ぎてました(^^;)。

なので顔だけ出して、某さんと二人で他の店に移動。盛り上がりましたよ!ある人の噂で(笑)。
いや~私は初対面からダメでちらっと嫌悪感さえ持ってたのですが、
その勘が間違ってなかった!という
すごい話が出るわ出るわ(≧▽≦)。

話のネタにはなりますが(笑)何だかな~。
好き勝手してるようで、実は内面が
満たされてないんだろうなあ。
でも人を巻き込むなよ!という…。

あ~喋りて~!
聞きだい人は連絡ちょーだい(*^-^)b


ところで、某さんてと~っても素敵な女性なんですよ。
年は随分下なのに、今まで出会った中で
5本の指に入るぐらい。
仕事もできるし人間としても
女性としても素晴らしい。

残念なのは、ダンナ様の転勤で
もうすぐ海外に行ってしまうんです。
色々お世話になったのでお礼をと思っているのですが。
何がいいかなあ。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-20 00:51 | 出会い。

うかつな日々

すっかり春の陽気。
こんなにいい日なのに朝寝坊して、目覚めて15分で家を飛び出してきました。
乗り換えの駅のトイレで変身タイム(^^;)。昨日髪切ったおかげでもさもさ頭はスッキリしたけど、寝ぐせをちゃんと直せなかった~。おまけにルージュが残りわずか! 何とかひと塗り分だけはあったけど、化粧直しはあきらめよう。

昨日新しいのを買ってあったに!置いてきちゃったのよね~。

こんなかんじで今日もうかつに過ごしてます。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-17 14:50 | 暮らし。

お高いだけあるわ~。

先日、某国産高級車の販売店へ
思いもよらず立ち寄ることに。
すごいっすね!
スッチーみたいなお姉さんがわらわらとお出迎えしてくれました。
2F駐車場の片隅には(ちっちゃいスペースだけど)
ゴルフ練習場まであるんですよ~。


c0079882_2112291.jpg

ウェイティングルームではマッサージチェアに腰掛けながら
酸素バー(香り付き)が利用できます。

スッチー姉さんが笑顔で鼻にチューブを入れてくれて
これは流石に恥ずかしかった(笑)。
4種類のアロマを順番に試してみました。





前夜寝てなかったこともあり、酸素バーより
マッサージチェアの心地よさにやられました。
20分ぐらいのコースを3セット半繰り返し、
気づいたら熟睡。
運動不足でカチコチだった体が
帰る頃にはすっかりほぐれていました。
座り心地も良かったし家にも欲しいな~。

やっぱりお高いんでしょうね。。。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-03-04 21:37 | お出かけ。