<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

これで一週間分

c0079882_1953994.jpg

昨日、仕事終わりに外に出たら雨。

天気予報を見る習慣がないので
いつもはバッグに折り畳み傘を携帯しているのですが、
この前の雨の日にさしてたら柄の部分が
壊れちゃったんです。


いい機会だからと近くのコンビニに寄ったら
黒いおじさん仕様のしかない…。

すぐ使いたいしこれでいいか~と思ったのですが、
一緒にいた某ちゃんが「付き合いますよ(^-^)/」
と言ってくれたので地下街まで足を運びました。


某ちゃんオススメのお店でかわいい傘を買った後、
ケーキ屋さんへ。

本当はでっかい苺がのったタルトが
気になってしようがなかったのですが、1ピース900円はちょっと…


ということで食べたのが画像のチーズケーキ。
美味しかった(^ε^)

ガトーショコラを食べながら
某ちゃんがボソッと言ったのが今日のタイトルです。

この美味しいケーキを糧に
今週も頑張ろう!と。

私も「これで頑張るよ~」と調子よく言ってはみたものの、
既に今日一日やる気なしモードでしたσ(^-^;)


いかんすね~。。。
[PR]
by bearsforest2006 | 2008-04-08 19:53 | いろいろ。