人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ断食2日目 その2。

夕方過ぎたら少し楽になって、少しうとうと。


起きてから半身欲をしたのがよくなかった。
今けっこう辛いです(^^;)。
やっぱ体力消耗とカロリー消費するんだなあ。


おまけに携帯に
「この前モモさんから焼肉行った話しを聞いて
ずっと食べたかったんです」と
ジュ-ジュー景気よく焼けてる焼肉画像付のメールが!!!


この子はこのブログ見てないから嫌がらせではないんだけれど、
あまりにあまりなタイミング(笑)。

お風呂入る前は、何か余裕だから本断食をあと一日
のばしてもいいかも~とか余裕だったのに。。。
※2日以上は危険だし絶対リバウンドになるので実際はしませんよ



水分補給しなきゃなんだけど、水じゃあ味気なくてねえ。
味のついた甘いジュースが飲みたい!
スープでも味噌汁でもいい!


あとちょっとがんばります。
by bearsforest2006 | 2009-05-05 19:49 | 食。
<< プチ断食2日目 その3。 プチ断食2日目。 >>