人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ断食3日目 その2。

昼食終了。。。


ゆっくり食べたつもりなんだけど、あっという間に終わってしまった(^^;)。
まあ、この内容だから。


・ミニサイズの食パン3枚(マーガリン付き)
・カップスープ
・ヨーグルト(ストロベリーソース&イチゴ6粒)


普段の半分の量で……ということだけど、昼食ってけっこう
その日によってマチマチだからよくわからん!(笑)
野菜が欲しかったですね。

午後から仕事に少しだけ行く予定なので、
帰りがけに色々食材を調達してきます。



午前中もず~っと雨が降っていて不安だったけど
お昼過ぎて急に晴れました。よかった!
明日、仕事で遠出する予定なのですが
天気が心配だったんですよ~。
予報では曇りのち晴れ。まあ、何とかなるでしょう!
by bearsforest2006 | 2009-05-06 12:37 | 食。
<< 番外編(笑)。 プチ断食3日目。 >>