人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いやら寒いやら。

今年は暑くなるの早くありません?(去年もこんなだったっけ?)
先週末からエアコンをつけないと眠れなくなりました。

タイマーにしてるけど、切れると暑さに耐え切れずに
起きてまたつける。そしてまた切れるとまた起きる……の繰り返しです。


昼もやっぱり暑い。
なのに仕事場は寒い。

エアコンの送風口が直撃する席に座っているせいもあるんだけど、
今年もやっぱり設定温度低すぎ!!!


先週、初めて本格的にエアコンを一日つけられた時、
頭がガンガンしてたまりませんでした。
次の日厚手のカーディガンを持っていったけど、焼け石に水状態。


で、押入れにしまい込んでいた大判のブランケットを出して持って行くことに。
ちょっと大げさかな?と半分思っていたのですが、これが大活躍。


おかげでこの夏を無事に越せそうって、何か変(^^;)。
by bearsforest2006 | 2009-06-23 23:01 | 暮らし。
<< かいかい。 大阪ハムレット 3巻 >>