人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もクリさまって呼んでもいいですか?

暑いからいつもクリップでまとめてたんですよ。髪の毛。

最近、まとまりきらずに後れ毛が出るようになったのですが、
最後に美容院に行ったのが半年前。。。
どーりで頭が重いはずだ。
伸ばしたくて伸ばしたというより、気がついたら伸びてました(^^;)。

髪の毛切りに行こうかなあ、短くする気はないから揃える程度に……と思ってるところに
見たのが昨夜のNEWSJAPAN

むっちゃくちゃきれいです~。滝川クリステル。

ニュースは耳に入ってこないけど(笑)あまりの美しさに
TV画面をぼ~っと見つめてしまいました。

きれいな首筋をすっきり出したショートボブが印象的。
気になってネットで画像を検索したらこんなブログを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/shunsuko/

他にもファンサイトがいっぱいあって
クリさまとかクリ姉さまと呼ばれているようです(笑)。

さっそく昨夜の画像をプリントして美容院へ。

美「かなり切りますけどいいんですか?」
モモ「すっきりしたいんでいいですよ」

というやりとりの後、本当にすっきりばっさり切ってくれました(笑)。
襟足の部分もかなり薄くされたので、
実はもうちょっと残しといてもよかったかな……とも思ったのですが、まあいいや。

今すっごく頭が軽いです!
残念ながら顔はクリさまとは程遠いですけどね(^^;)。
by bearsforest2006 | 2006-08-19 20:23 | いろいろ。
<< 誘惑。 暑いので書いた記事を消してしま... >>