人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスノートよかった?!

昨日の朝、同じ時間の空なのにずいぶん違う趣です。

デスノートよかった?!_c0079882_16565636.jpgデスノートよかった?!_c0079882_16571382.jpg






ところで!昨夜「デスノート」の放送を観ようとしてたのに
TVを点けたままうとうと。。。

目覚めたら夜のワイドショー?(笑)NEWS ZEROに藤原くんが出てました。
続編の宣伝ですね。

「前編観た人たちは、え?こんなところで終わっちゃうの~?って
怒ってると思うんですけど(^^)」って。。。

ええ~?!こんなところって何よ?
どんなところよ?!


もう、今日もずっと気になっちゃって気になっちゃって(^^;)。

このことを一緒に仕事してた人に話したら
「でも(SMAP)の稲垣が、あ、やっちゃった~
このエキストラの使い方はないでしょ~とか言ってましたよ」と
冷めた口調で教えてくれましたけど(笑)。
(スマステの映画紹介のコーナーのことですね)


私も特別観たいって思ってたわけじゃ全然ないんだけど!
TSUTAYAの予約リストに入れようかしら……と思案中。


観た人いますか?
by bearsforest2006 | 2006-10-28 17:04 | エンタメ。
<< ホッペから毛が生えるなんて!!! 私も認めた!蜷川幸雄演出「オレ... >>