人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのかわい子ちゃん。

前回の記事のコメント欄に
黒くてちっちゃくてつぶらな瞳のあの子の自慢を
していったあなた!

家にだっているんです。
ふわふわでもこもこでじんわりあったかい
かわいいかわいい子が。

うちのかわい子ちゃん。_c0079882_14544569.jpg


ほんとうにお前はいい子だね~。





空しいのでこの辺でやめときます。。。
でも本当にふわふわでもこもこであったかいのよ~(^^)。


うちのかわい子ちゃん。_c0079882_14591222.jpg

この家の子?
木の上から外にいる猫ちゃんと
何やら会話(威嚇かも 笑)してました。




うちのかわい子ちゃん。_c0079882_158698.jpg

夏によく通ってた桃畑のある散歩コース。
久々に行ったらこんな物騒な立て札が!

夏にはなかったよなあ?冬にまむし?と
さらにてくてく歩いて行くと、保育園の門柱に
「保護者のみなさまへ」という貼り紙が。

道で車にひかれたまむしの死骸が見つかりました。
まむしは冬も活動するのでご注意ください。




私も気をつけよう!(^^;)



★ちょっと宣伝
サプリメント通販ショップビタナインコム内の「1分で知る ストレス&メンタルヘルス」更新してます。

今回は癒しグッズのご紹介。
えんぴつで徒然草です。

ブームの火付け役えんぴつで奥の細道
昨年度の年間ベストセラー第4位に!
2匹目、3匹目のどじょう狙いの類似本もたくさん出てます(笑)。

森モモからのアドバイスは、
ちゃんと削った鉛筆と(色つき)下敷きを用意しておこう!です。
なぜかは記事を読めばわかります(^^;)。
by bearsforest2006 | 2007-01-18 15:17 | 散歩。
<< 盗撮。 私、飢えてます。 >>