人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~すっきり。

雨の週末。寒かった。

今日も時おり小雨が降るイマイチな空模様。
数日前まで半そでTシャツで十分な気候だったのに、
週が空けたら長袖でもシャツ一枚だと肌寒い。

毎年毎年、きっちり4回ずつ同じこと思って
同じこと書いてますが(笑)
季節の変わり目って不思議だわ~。


先週は色んなことに気持ちがのらなくて
せっかくたくさんある時間を無駄に過ごして
そのことにまたげんなり……を繰り返してたのですが、
何だか週が明けたらすっきりしてました。


今週絶対にすること → 歯医者に行く!

2週間前に左上の詰め物がぽろっと取れて
まだそのままにしてました。
当分このままでもいいか~とのんびりかまえていたら!
お土産にいただいたブラジルの激甘チョコにやられました。


マジやばい。。。
by bearsforest2006 | 2007-10-01 22:23 | いろいろ。
<< 忘れ物。 ヒューヒュー。 >>