人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズZERO

先週はクローズZERO観に行って、
そのままマンガ喫茶で一泊。
原作のマンガ26巻を一気読み。

すっご~くおもしろかったのよ!
小栗旬もいいけど、他の若手俳優たちや
ベテラン組もとにかくみんないい!
音楽もいい!
原作にはないオリジナルストーリで
主人公が出てこないという設定と演出が効いてます。
ストーリーもテンション上がったところで
落として笑わせてくれる、という
緩急の加減が絶妙です。

マンガ原作で若手イケメン俳優が主役でって
ひじょ~うに危険な香りがするのに
見事に定説?(笑)を覆してくれてます。

この企画を通した出演者でもある「やべきょうすけ」という
俳優の存在も見ものです。
熱いけどさめてておもしろいものを形にする
技術を持っている三池監督の手腕には脱帽です。

小栗旬もいいけど、私は山田孝之から
目を離せませんでした。
登場シーンで一発KO。
元からうまい役者さんだけど、こういうのができるとはねえ。
役作りに苦労したみたいだけど、秘訣は「貧乏」なんだって。
そうかあ。あの哀愁はそこからかい(^^;)。


ノンストップで楽しめました。
実は土曜日にまた観に行きます(笑)。
もうすぐ終わっちゃうから観てない人はぜひ~。
パンフも充実した内容なのでオススメです。
by bearsforest2006 | 2007-11-22 23:15 | エンタメ。
<< 年末のご挨拶。 この地味さが >>