人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断。

健康診断。_c0079882_19112678.jpg

健康診断。_c0079882_19112650.jpg

健康診断。_c0079882_19112652.jpg

一番暑い時間帯に、久々に外に出ました。
今年日傘デビューしたのですが、なかったら死んでましたね。
真っ黒クロスケの野球部員とすれ違ったけど、信じられん! だって走ってるんだもん(☆o☆) 



で、どこに行ったかというと健康診断です。どこか悪くて…じゃなくて定期のやつ。
簡単な検査だけだったからすぐ終わったけど、身体測定やメタボ測定(腹周りを測るやつね)ではひたすら恥ずかしさとの戦いでした(><;)。


夏は汗でかぶれて掻き傷だらけだし、何より服からはみ出すお肉を見せなきゃいけないのが…拷問に等しい時間でしたわ。


計ってくれた女性が、腹部の数字を少なめにしてくれたような。武士の情けっつ~やつかしら(笑)。



帰りに神社に寄っておみくじひいたら吉でした。当たり障りのないことしか書いてなったけど(笑)。
by bearsforest2006 | 2008-07-23 19:11 | いろいろ。
<< ブルーシール。 今年もおつかれさまです。 >>