人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事だけど

仕事だけど_c0079882_12463847.jpg

仕事だけど_c0079882_12463886.jpg

とらやの羊羹食べてひと休み。


本当は休みっぱ……というのは内緒です(笑)。


今いるとこは街中だけどのんびりしてて、
向かいには神社があります(先日載せた画像とは別)。


今まで意識的に来たことなかったから、
小さいお子さん連れの若いママたちが
たくさんいるのにちょっとびっくり。
生活圏なんだ~という意味でね。


ビルも画材屋さんやギャラリーが入ってて
アートなかんじ。
(あ、私が引っ越したわけではなく、
7月から仕事で通ってるのです)。


この1ヶ月余裕がなかったけど、
落ち着いて見れば恵まれた環境だわ~。


毎日の雑事に追われて見逃すなんてもったいないから、
この環境を楽しめるように心がけます。
by bearsforest2006 | 2008-08-02 12:46 | 食。
<< The Road うねうね。 >>