人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる二人。

気になる二人。_c0079882_15551.jpg

気になる二人。_c0079882_155531.jpg

先日、好きな芸能人を聞かれたけどとっさに思い浮かばなくて、
会話が止まってしまいました。


好きな役者やミュージシャンならスラスラと出てくるんだけど、
芸能人て微妙だなあ。


お笑いが好きだけど、最近は短いネタを見せる番組が多いから
印象薄くてこの人!っていうかんじじゃないし。


スタッフ~の人……イケメンネタの人が面白くて好きだけど、
好きと言いつつ名前覚えてないしσ(^-^;)。



てなことがあって、何気に観てたテレビに映ったこの二人!


そうだ。私が今好きなのはこの人たちですよ。


ナベアツは男性としても好み(笑)。
奥さんがかなり変わったひとらさく、別の番組出てた時も
「いきなり丸坊主になったり…」とか言ってました。
そんな奥さんとラブラブなかんじが
男として懐が深いなと(笑)。



DAIGOは最初、またお馬鹿ブームの人か……と冷めた目で見てたのですが、
あれですよ。
やっぱ育ちの良さと天然は演じて真似はできませんな。



対象的な二人だけど、信用できそうなところが共通してるかな。
by bearsforest2006 | 2008-08-11 01:05 | エンタメ。
<< 辞表。 開幕式 >>