人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りっぱなしの。

画像が携帯に何枚もあったので。


撮りっぱなしの。_c0079882_2331371.jpg

これは今日、ぶらぶら街を歩いていて見つけた
ソファー専門店。
ソファーだけって珍しいですよね?

店内けっこう広くて、素敵なソファーが
たくさん並んでる……というより、
リビングみたいにセッティングされてました。

買う予定もないのに試し座りを(笑)。




撮りっぱなしの。_c0079882_2334029.jpg

食物アレルギーの検査のために
先週行ったクリニックの待合室からの眺め。

レディースだけあって(暴走族じゃないよ)
オシャレできれい、先生も女性で話しやすかったです。




撮りっぱなしの。_c0079882_23355037.jpg

美味しかったホットアップルパイ・アイスクリーム添え。




撮りっぱなしの。_c0079882_2336321.jpg撮りっぱなしの。_c0079882_23364313.jpg

阿佐ヶ谷スパイダースを観た後に入ったカフェにて。

何とその日が閉店日で、だらだらと喋っていた
私たちが最後のお客さんだったため
スタッフの方がサービスしてくれました。




撮りっぱなしの。_c0079882_23401149.jpg

2ヶ月ぐらい前。
夜会巻きとシニヨンができるようになったので(下手だけど)、
髪の毛がぼさぼさだったこともあり
ずっとこんなかんじにまとめてました。

最近はストレートアイロンを買ったので
おろすことが多くなりました。
それでもぼさぼさだけど(^^;)。




撮りっぱなしの。_c0079882_23485578.jpg

これは夏真っ盛りの頃。
7月半ばぐらいかな。

涼しくなった夕暮れ時に、
テレビ塔の下のオープンカフェに吸い寄せられて。
by bearsforest2006 | 2008-10-09 23:52 | いろいろ。
<< いいお日和で。 メタルマクベス >>